パチンコ新台「通常右打ちオール2400発?」化物スペック見参!?

  •   04, 2018 08:45
  •  0


 前代未聞の「怪物出玉」に熱視線!!


奇抜な「コンテンツ」「スペック」を搭載したパチンコで、一部ファンから絶大な支持を集める名物

メーカー・高尾。最近では導入前と異なる出玉性能が波紋を呼び、ある意味注目を浴び続ける

"業界の異端者"として、多くのユーザーから認知されている。



 そんな高尾は新規則でも"らしさ"を全開。今月は『カイジ』『ハイスクール・オブ・ザ・デッド

"新規則機ver"が登場を控えており、すでに一部関係者の間で「スペック面」に関する情報が浮上

中。予想外の「出玉性能」が大きな話題だ。



ダウンロード学園 



「新規則機から認可された『設定付き』だとすでに言われていますね。演出やゲーム性など、ほぼほぼ前作を踏襲しているようです。

ただ、その『設定の使い方』が特徴的で、一部から『甘デジ・ライトミドルの2面性を持っている

との情報も上がっています。特に『カイジ』は興味深いスペックとして注目を集めていますよ。



ダウンロードカイジ 



仮に前作のゲーム性を引き継いでいるとすれば、新規則機でも『小当りRUSH』が搭載されることに

なります。このRUSH性能になにか秘密があるかもしれません。『通常の大当り確率』と『確変時の

大当り確率』は比例しますからね」



images (1)カイジ2 



 新規則機でも"奇抜さ"を醸し出す高尾。すでに持ち上がる「設定付き」を利用した

「2面性のスペック」が事実であれば、さらに注目を集めそうだが......。

同社の新台でアツイ視線を浴びているのは『新規則カイジ』だけではない。

現行機としてリリース予定の「完全オリジナルマシン」の"衝撃仕様"が関係者の間で話題だ。



「現在公式HPのトップを飾っている『CRダークローズ』ですね。ティザーサイト内には『無駄玉徹

底排除』、『完全告知降臨 AタイプパチンコRT』という文言が公開されています。

この時点で非常に興味深いですが......。



ダウンロードクローズ 



ラウンド振り分けは『1種類のみ』、ヘソ・電チュー問わず共通した出玉が得られるようです。


さらに"現行機最大"の出玉獲得が見込めるなんて話もありますよ。

いついかなる時でも現行スペックの『最大出玉』という仕様は今までになかったと思います。従来の

スペックは突入時の出玉を抑えて、右打ち中に放出するのが一般的ですからね」



images (1)クローズ1 images (1)kuro-zu




 新時代を前に「異例スペック」で再びスポットライトを浴びる高尾。大きな変化を迎えても独自路

線をひた走る"名物メーカー"の活躍に期待したいところだ。


最後に… 
今回の記事を読んで頂きありがとうございました。




関連記事

0 Comment

Post a comment