パチンコ新台『牙狼』に"秘策"あり!?

  •   08, 2018 13:32
  •  0

「アノ名作」も登場......ヒットメーカー快進撃の予感


images (1)牙狼 



衝撃の新筐体「ライジングサンセイ」を発表し、脚光を浴びるサンセイR&D。 
CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動』『ジューシーハニー2』は、デビューより好稼働を見せている。



ダウンロード翼                     ダウンロードハニー2  



 そんな話題作をリリースするサンセイR&Dへの注目は、さらに高まりそうな気配だ。

今後も「超強力なパチンコ新台」たちがデビューを控えている。



 やはり最も熱い視線が注がれているのは、同社の看板コンテンツ『牙狼』だろう。

最新作『CR牙狼TUSK OF GOD』が検定を通過済。関係者の間では「リリース白紙」といった情報も

浮上していたが、無事にデビューを果たせそうな気配だ。




「やはり業界を代表するコンテンツですからね。登場したら反響は大きいと思いますよ。

現在でも稼働のついているホールもあるように、人気シリーズであることは間違いないですからね。



前作の『GOLDSTORM翔』が思ったよりも支持を得られなかったように『規制内で魅力を出せる

か?』という不安もありますが最新作には、これまでのシリーズにはなかった魅力を秘めているとい

う情報も。



もちろん絶頂期の出玉感は実現できないでしょうが、現行スペックにおいて高いレベルで登場するの

であれば、それなりの稼働を残せるのではないでしょうか。正式な発表が楽しみですね」



 年末のデビューが噂されていたが、一部では「発売延期の可能性」を示唆する声も上がっている最

新作『CR牙狼TUSK OF GOD』。


その動向は気になるところだが、仕上がりに対し明るい情報も出ている。サンセイR&Dへの期待は、

確実に高まっていきそうだが......。



 話題になっているコンテンツは『牙狼』だけではない。今後も熱烈なファンを獲得している新機種

がリリース予定と言われている。



「伝説的野球マンガ『巨人の星』の発売が決定したようですよ。

前作『CR巨人の星~情熱の炎~』も、それなりの稼働を見せていましたし反響はあると思います。


ダウンロード巨人の星 


特に今作は、原作ファンを強く意識した仕上がりになっていると言われていますからね。

あの時以上の活躍が期待できるかもしれません。



ダウンロード笑う背0るすまん              ダウンロードネギま



 その後も競馬を題材にした自社の人気コンテンツ『GI DREAM』や、他メーカーで発売され

シリーズ化された『笑ゥせぇるすまん』、新規則機の『魔法先生ネギま!』など話題作がデビューを

控えています。メインは『牙狼』になるでしょうが、サンセイさんの勢いは加速しそうです」

最後に… 
今回の記事を読んで頂きありがとうございました。




関連記事

0 Comment

Post a comment